判決:カビの人は死刑(理由:いっつも遅刻するから)
ジョニーさん。正解。
大変今更ですが、5月分の一次職集会です。更新する気がなくなってきているのも良い兆候でございます。

それにしても出発前ギリギリに向かう癖は何とかしましょう。自分。遅くなる原因です。
相変わらず人が多いです。sara勢。2PTになってしまう程の人数。一次職というものは案外珍しく無いものなのかもしれないと疑ってしまいます。全く以ってそんな事は無いわけですが。
一人だけ・・・!
今回の遠征先は騎士団2Fです。
今回はSSにあります通り、ハイプリ、プリの方が保護者にいらっしゃいましたので各自思い思いに動いてました。商人さんのジョークに一人だけ凍ってしまったのは秘密です。
これだけ華やかに
人数が多かったので深遠も数の暴力で蹴散らします。複数隊が来たって蹴散らしてやります。数の暴力万歳でございます。とはいえ、人が多すぎて散ってしまい分散されてしまう事も。この辺りは反省するべき事かもしれません。
何度か死人が出たりしましたが、壊滅することもなく終了に。2次会としてETへ行くようでしたが、私は体調が悪くなりましてここで終了となりました。
写真写りが悪いもので隠れてしまいます
今回は二次職。とりわけ転生二次職の方もおりましたので非常にゆったりとしたものになったかと思います。たまにはこんな風にはっちゃけるのも良いかも知れません。釣ってくるのは非常に心苦しいものがございますが。

さて、今月の一次職集会ですが私用により出席する事ができません。
大変申し訳ありませんが、7月は入れると思いますのでその時にはよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

