綺麗なお姉さんが大好きです
BSのクエストも一段落つきました。が、まだ進行途中であるSignクエストが残っています。ちまちま進めて第3部まで。DI戦前辺りまで進めました。できるだけBSに多くの経験値を上げたいのでセリンの指輪を手に入れるために他のキャラでも進めております。今回はその途中のお話。

ウンバラでセーブするのが嫌でフベルゲルミルの泉からニブルへ向かっています。他のキャラはさっと通り抜けてしまうのですが、セージだけはここで狩りをしてしまいます。人はおりませんし、輝く草もありますし、何より私の半端なセージでもFCASとマジ狩りを織り交ぜてまともに狩りができるのが大きいです。
炭にはならず、薪になる
対ウドゥンゴーレム、もしくは数が多い時は纏めて縦FWで木炭を製造します。この時に月光剣を使ってSPも回復させればFWを乱発してSP切れになる事もありません。
1対1、2程度ならFCASで焼き切ります。ウータンシューターとドリアードはFB6、ドリラーはFB10で。FBを落とす前にカウンターダガーと杖に持ち替えて威力を上げれば大体丁度良く倒せます。

ASとカウンターダガーでダメージを与えている間にFCで他のキャラにFB10をお見舞いできるような芸当ができるのはFCASだけです。数が多ければ距離を置いてFWで丸焼きにすればいいですし、ウータンシューターが邪魔ならFWやASで他を殴りながら、FBを落として丸焼きにできますし。本当癖のあるキャラです。

通りがかった敵だけを倒そうと思って気がついたらHSPを2本使って重量オーバー。ニブルに行く度にそんな事を繰り返したり。本当恐ろしい場所です。ですが、楽しいので気にしてはいけません。
ウンバラダンジョンは隠れた良狩場。異論は認める
ウドゥンさん!LUKトップクラスのウドゥンさんじゃないか!

などと言う戯言はさて置き、久々に足を運ばせて頂きました。
今やクエストだけでLv80台まであっという間ですからねェ・・・。
賛否両論ありそうですが、兎に角いい時代になったものです。

こうして見てみるとセージの戦術も中々奥深いものがありますな、
ウィザード系に派手さでは劣るものの、魅せる戦いという意味では
引けを取っていないと思います・・・あくまで一個人の意見ですが;

とまぁ、余り長々と書き連ねても読むほうに負担が掛かるので
この辺で切り上げたいと思います。それでは良い常夏ライフを ノシ


追記:君もアッシュ・バキュームでセンティペデ先生と握手!
【2009/07/20 Mon】 URL // tagir #WYTiEdmk [ 編集 ]
Re: ウンバラダンジョンは隠れた良狩場。異論は認める
そうだった!ウドゥンさんはLUKトップクラスだったんだ!だからクリも出せないんだ!いつも焼いているから忘れていた!

と、適当な返しは終わりにして。

クエストで80なんて一っ飛び。むしろ未転生なんて(ryという時代ですから。
昔しかしらない人にとってはなんとも言い難いものを感じてしまうのは当然かもしれません。
それ時代が悪いとは思いませんが、それをしない人を馬鹿にするのは違うだろうとは思います。

ウィザードが花形だとすればセージは癖のあるいぶし銀であると思っております。
わからない人にはわからないですけど、わかってしまった人はこの魅力から逃れられない・・・!

それではこの辺で。




独り言。
宇都宮の餃子のお勧めって何かあります?
【2009/07/24 Fri】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

