黒シーフ良い・・・!
約一ヶ月ぶりの更新になるでしょうか。お久しぶりです。こんにちわ。おはようございます。おそようございます。入ろう入ろうと思っていたらすっかり1月超経っていたり。ROをするより大事なものがあったので・・・。と適当な言い訳をしてみます。

私信レス
一月もレス無しの状態でほったらかしてすみません。情報ありがとうございます。
9月の連休辺りにふらっと行ってみようと思うので、道案内よろしくお願いします(半分冗談

さて、8月の一次職集会です。いつものように遅れたのは公然の秘密です:-)
今回は旬である海底神殿へ行ってきました。
まさしく海中大戦争
合流する前に軽く死にそうになっていますが、そこは気にしない体で。
合流後は、ゆっくり最下層へ。

後ろ後ろー
ネクロマンサーやバンシーがいたりと中々スリリングなお出迎えですが、そこは高Lv一次職集団。数に物を言わせて次々と畳み掛けていきます。
私は相変わらず後ろから弓を撃つ位ですが。まともに前に出れたのはジェネラルスケルトンくらいでしょうか。とにかく強力です。まさかバンシーのダークストライクで即死になるとは思いもよりませんでした。改めて属性鎧の大事さを思い知らされます。

特にバドンXの強さには驚きです。インパクト、強さともに。やたら硬いわ、HPは高いはAGばっかりで当たらないはその上ATKまで高い。それなのに水属性ではない。意味がよくわかりません。
皆でよってたかっても倒すのに一苦労です。それがまた楽しいわけですが。
本当に私は見てるだけでした
一次会、二次会はここでのんびり遊びました。その後残った悪い子達でエンドレスタワーへ行き、ミストレスを倒して8月の一次職集会は終了しました。改めて天使様パワーは偉大だと思いました。
9月はどうなるかわかりませんが、参加した時はよろしくお願いします。

みくりさん、すゐなさんオーラおめでとうございました
再度私信
Wオーラおめでとうございます。
サイトいつも参考&頼りにさせていただいております。これからも公(?)私共々の活躍を期待しております。潰れない程度に頑張ってください。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

