今週もこの方達のツアーへ参加してきました。

なんだかんであの後頑張りすぎて99.9%にしていたのは内緒です。
部隊長がいません

一次会は崑崙でした。

・・・今まで通ってたよー・゚・(つД`)・゚・

まあ、崑崙は崑崙でも3でしたので新鮮だったんですけどね。


意外とここは必要fleeが高く、あんまりおいしくないところから人はBOSS狩りの人、しかもその時間にもいなかったりするくらい過疎っています。

しかも湧きもそこまで多くないらしく、そこまでつらいものでもないようです。

各自班行動だったのですが、相変わらず動けない私はたまにソロしてみたりして、HPを真っ黒にしてました('ハ'*

と、だらだらしていたらレベルも上がりました。

そろそろ大台に


これで97。後もう少しですかね。これにて崑崙狩りはひとまず終了。
これからは色々回ってみるつもりです。
そしてステもいい加減振らなくては・・・

一応ステは完成していて後は補正なんですが、私の最終ステはパワリン2個と熱血鉢巻(オークヒーローの兜)込みで完成となります。ですが、所持していない現在、STRをあげて少しでも装備縛りを解消させるか、もう転生前のステではSTRを100にするのをあきらめてAGIやdexに振るか・・・
悩みすぎて後回しに結果、レベル2も上げてしまったので、そろそろ振るべき時になっています。

次回予告
次回予告?


管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/49-a81e02d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

