レベルも上がったので前回のエントリーの予告どおりここに行ってきました。
おっかな吃驚夕方を歩く?


皆さんの周知の通り生体3でございます。
普通のアサならここで狩るものといえばスナイパーであるセシルなんでしょうが、そのためにはQABJ(TAJでも可?)という武器(土付与推奨)が無ければなりません。ですが、私にはそんなものありませんので裏切り者やTCJに闇付与してこいつらを叩いてました。
かとりせんこう~(´-`~)まーがれた~(´-`~)

HIWIZであるカトリとHIプリのマーガレッタです。

一応カトリはサイトを炊かれたら数歩下がってハイドすれば逃げられるらしいので、そのままグリムすれば狩れるらしいのですが私の腕とパソコンのスペックではラグが発生しまくり動けず凍らされ、死ぬまでTSを喰らい続けます。
いつまで喰らってんのさorz

マーガレッタは速度増加をしてくるので、闇付与したTCJでひたすら殴り続けます。途中、頻繁にSWを使ってくるので、分捕ってやります。

やはりグリム2でとめている私にはここを狩場とするには難しく、さっくりと殺されてしまいます(不凍服がないのも問題ですが)=■●_ ~□○0
マーガレッタとソロでガチっても横湧きしたBOSSWSやスナイパーに瞬殺されたり、SWの切れ目やSWを分捕る間に何故か聖攻撃を喰らい、10k↑のダメを受けて死んだり・・・


半日もここで狩をしたのですが一回マーガレッタを倒しただけで全くあがらなかったので、ここらで撤退をし、生体1で待ったり狩をすることにしました。

暗黒面との戦い

赤いダースベイダーどもはたまに出るバッシュと不死攻撃以外は問題なく、溜まっていたらグリムでバシバシしばき倒していけるのでよいのですが、問題は1次DOPの剣士、マジ、商人です。

剣士はバッシュ、属性攻撃、クリを問答無用ではなってくるので、大体倒すまでに2k~3kくらい削られることもざらだったりします。

マジは攻撃を「与えなければ」無害ですので、戦わずにスルーできます。(一度闇付与して叩いたら半分くらいのHPを持っていかれました=■●_ ~□○0)

商人もご存知、メマー、属性攻撃、スタン攻撃をしてくるので油断がありません。

これのせいで、ここに来て私の間の悪さも幸いし、バッシュ、属性攻撃のコンボで昇天し、さらには誰かが叩いたのか、マジの魔法にやられ、さらには商人のメマー→属性攻撃の連続攻撃でやられる始末・・・

結局稼いだ3%近く持ってかれました=□○_

白pを持っていけばよいのでしょうが、別にミルクでも事足りるというか、「白pを持っていったら負け」というよく分からない負けず嫌いを発揮してしまい、もって行く気になれません。てか、持って行きません。(断言

まあ、ここはまったり気味でも時給1M前後行くみたいですし、金銭効率も空き瓶、数は少ないですが、DOPのdorpレア、柔らか帽もありますし、人もそんなに多くは無いので、最終狩場のひとつにしてもいいかなぁと思う次第です。

しばらくはここでのんびり空き瓶30kくらい集めてみますかね。(かなり無謀

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/50-55e2b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

