規則正しく並びなさい

約一ヶ月以上の起動されたプリ。
しかし、普通の狩りではなく死にに行くところが涙を誘います。
二次会はいつものDLです。
えすかるごの人はなにやら覚悟を決めていたようですが、こっちはいつものように死にに行こうとゆる~い感じで向かっていきましたが。
実はアサをこれ以上死なせたくなかったというのもあったのは秘密。

今回修道院のほうでいきなりDIがいたりで何かのいい予感を感じさせていたのですが全くそんなことは無く、来た直後にどうやら殺されたようです。

しかし、DLを殺すまでは帰れない!!と、まったりとトレインしたり、轢かれたり、レベルが上がったりしました。SSは撮り逃してしまったのですがorz
仲良くお昼ね

と、だーらだーら狩ったり狩られたりしているとようやくDLの登場です。相変わらず法外なダメを与えていくメテオ、速さにより蹂躙されていきます。私はeffect切っていたので役にも立たず5回くらい死んだのですが・・・

一時期恐らく白p、マステラ、お餅を使いまくっているだろう騎士が居ましたが会えなく惨敗。結局倒せたのですが、非常に残念な結果に。
そもそも火鎧、水鎧が無い時点で終わっているのですが。
頑張ってたけど支援が・・・


全部s無しorz

この後、ツアー自体はお終いでしたが、いまだ暇をもてあました数人でこいつに貢いで惨敗したり、メデューサを刈り込んだり、沈没船でゴスリンを狩ったり暇をぶちぶちつぶしていました。

とまあ、いろいろやっていましたが、今回参加したお二人はどう思ったのでしょうか?これでいい印象を持ってまた参加してくれないかなーと思ったりするわけですが。
降り注ぐ星達に
ダークロード・・・・・一人とかお二人で倒せるとか聞いたり
倒しているところをみたりすると
自分達でもとか思いますけど強いですよね~
降り注ぐ見えない隕石、コーマとかやってきましたかな?
後半上がる回避力~ああ無常でした。
【2006/06/05 Mon】 URL // シゲオ #- [ 編集 ]
暇人ツアーお疲れ様でした。

勝手に参加しておきながら、こんなことを言うのは失礼ですが、今となっては自分の住む世界では無いなぁと理解しています。

良い印象は…正直持てませんでした。ごめんなさい。

でも、暇人大部隊詰め所HPとか見てみると、参加者を楽しませようと色々と考えている部分もあるのだなと感じます。

ただ、今回は自分の肌には合わなかっただけだと思いますので気になさらないでください。

波長の合う方にとっては充分に楽しめる内容なのだと思います。
当方の日記でも色々と愚痴っぽく書いてはありますが、別世界の人が感じたことだと思って頂ければ幸いです。
一個人の狭い視野で感じたことですが、あそこに書かれていることが本音です。

今回のツアーの形として、
対DL、レアアイテム隠蔽(?)問題、一次職消失などなどetc・・・
『そんなつもりは決してない!』のだが、
結果として、そうなってしまっている、という部分もあると思います。

運営方針などについては、団体という人数の都合上、運営管理の方法に限界があるかとは思いますが、これからも模索してより良いツアーになることを祈っています。
【2006/06/05 Mon】 URL // りぐ #- [ 編集 ]
>シゲオさん

いくら倒せるといっても、やはり、それなりの戦力。特に防具無いと死なずに楽々撃破とは行かないようです。

そのほかにも、ラグが出ないことや、競合PTの性質(性質の悪さ)などにも影響されますし、ノートを使っている人間には厳しいものがあります。
まあ、それでもいつかは倒してみたいですね。
ペアで。

>リグさん

こちらこそ申し訳ないです。
今は死ぬことは罪だくらいな勢いで狩や臨時が成り立ってます。(昔からそうでしょうが)それでも死んだっていいから皆で行ったことないところへ行こう。装備無いけどBOSS狩りしてみたい。って人たちが唯一の手段である。数の暴力で押し切っているのかなぁと思ったりしています。

今のRO上級、中級者には「馬鹿じゃねーのwwwwww」と思われるかもしれませんし、「そんなのありえない」といわれるかもしれませんがそれでも純粋にこの狩場へ行って見たいというのを叶える絶好の機会でもあります。

確かに問題点はありますし、今のROの風潮からは外れていますが、一応こんなこともあって、こういう考え方の人もいるんだと認めてくださればありがたいです。少なくとも狩に対して不真面目だということはありません。

戦術の話ですが、あんまり言い過ぎると周りの人から反感を覚えますし、戦術のせいで「私は要らない子」を生み出しいてしまったりするので、原始的ですが、この集団でボコる方法が一番よいのではないのかなーと思ったりします。あんまり洗練しすぎると必要最低限で物事を進めようとしますしね。

一応一次職のアコライトの方は喜んでもらえたようです。剣士の方はどうかはわかりませんが・・・詳しくは暇人HPSS登校版にて。
【2006/06/05 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/54-fa6ca921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

