上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶりんに始まりごぶりんで終わる
まだまだやる気十分だった私。
このままBSで臨時突入です。
相変わらずハンマーしか振り回してませんが。
構成は私の半製造vitBS、vit騎士、wiz、指弾チャンプ、プリ×2です。
はじめチャンプの方が禿に当たらないからと弱気だったのですが、私が役割分担すればいけるのでは?と、提案し、城になりました。

なぜかガラガラで真ん中で陣取っても湧きが甘すぎたのは意外でした。
戦い方は相変わらずで騎士さんが引っ張り、私が足止めし、wizさんがSGでだいたいを殲滅し、チャンプさんの指弾で残りを消すという感じです。

戦っている最中凍った敵は必中になるということに気づき凍った禿を指弾で落としたりしてなかなかいい連係プレーをしていましたが、そこはお城。突然の湧きに押しつぶされて全滅になりました。

このままでは不完全燃焼ということでこんどは生体2へと向かいます。
ここでもHFしかしてません

ここは城とは違ATKが馬鹿高いので大きく走ることは死に繋がるのでじわじわすすみます。基本騎士さんを先頭にmobの数が多すぎるようならHFで自由にしてあげます。途中休憩することが何回かありましたが全滅することは無く無事生還。レアもシルクとサーベルと微妙でしたがそれなりに大漁でした。

久しぶりの臨時でうまくいかなかったこともありましたが周りの方々がいい人過ぎて楽しかったです。臨時はこういうのがあるので楽しいです。これでもっと臨時に行く人がいればもっと良いのですがね。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/55-5ebf1c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。