上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EP+ブレス込み

最近夜重いので、思うように動けないことが多いです。
早くPC買いたい・・・

生体にいるDOPはそれぞれ属性はばらばらです。
ですので、今まではEPを使うのは避けてきました。
(スチ狩りと言うのもあったのですが。)

そもそも、毒属性付与しても最大1.25倍しか上がりませんし。
ほっといておいたのですが、なんとなしに剣士DOPにEPして叩いてみると今までDAダメ800前後だったのが1kまで跳ね上がることに!!

さらに毒化し易く、毒化すると1.2kくらい出るようです。これで脅威であった剣士DOPとの戦闘時間も大幅に減らせるので、死ぬ危険は減りました。

さらにアチャには1.6k~1.8k出るのでほぼ瞬殺出来ます。

当たり前のことなんですがダメが大きければ倍率が少ししか上がらなくともダメの上昇は高いのですよね。勉強になりました。

ただし、これですとアコDOPには75%、シーフDOPですと0%になるので、そのあたりが注意すべき点ですかね。

あ、スティール出来る回数が減るって言うのが一番のネックです。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/57-3b105f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。