プレボ二個出るも一個取り逃すorz
どうやら昨日から経験値1.5倍だそうで人が多く賑わっています。
ID150万突破記念だとかだそうですが、そのうちの75%くらいは共闘マシーンに使われてるんじゃないの?って思ったり。さらに言うと、ROで遊んでいる人数ってその10%にも満たないんじゃないの?って癌さんには本気で答えて欲しかったりするのですがどうなんでしょ?

まあ、そんなこんなでこの期間中はソロは生体1で遊ぼうかと思います。

ここは地味に高効率の出る場所で時給1M↑も平気で狙うことも出来ます。

ここの主力mobはリムーバ。こやつは不死属性なのでプリやGXクルセ、足が遅いのもありハンタが主に狩りにいそしんでいます。


で、問題なのはGXクルセ。スナイパです。
基本的に強力な範囲攻撃のある両者はトレインをしやすい傾向にあります。

普段はmapが広いことやDOPの存在によりそんなに酷い輩はいないのですが、こう人が増えると湧きが激しくなりますし、頭が悪いのも出てきます。

長距離トレイン、リムーバ以外はなすりつけ。なんて当たり前。挙句の果てには横殴り。・・・たかだか1.5倍なだけでそんなに目の色が変わってしまうのはちょっとどうなのよ?と聞いてみたいですがね。

まあ、人は人。自分は自分で頑張っていきたいですね。
集まれば集まるほどに
前回、リグさんと回ってみましたが、人がまばらで
モンスターもまばらでしたが・・・・リムーバが一杯居すぎるところが
あってリグさんが危ない場面ありましたが、
キャンペーン中の1階はすごい有様のご様子ですね。
他の場所とかも人ひと~人 みたいです。

しかも重くて秋春さんだとかなり厳しくなっているのでしょうね。
【2006/06/15 Thu】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
キャンペーン中ですし、いつもよりも早く育つのですから皆浮き足立つのはわかるんですがね。
まあ、こればっかりはしかたがないです。

生体1は非常に入り組んでいるのでたまに誰も来なかったために溜まっているところがあります。

もしくはDOPを避けているためにために溜まってしまったとか。

重いと嘆いても下が無いので先読みで頑張りますよっ!!!
できないから死んでる訳ですがorz
【2006/06/15 Thu】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/59-06475642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

