上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に久しぶりにプリを動かしてきました。
まったり狩り
初めはMEとTUでカタコン行って来たのですが、不注意で死んでしまい、セーブ地がウンバラでしたのでニブルに行って来ました。一向にバンジーが成功せず15分くらいかかりましたが。
ま~ぐ~ぬ~す~

で、相変わらず混みこみですぐMHなんてこともざらで。今の私のDEXではまだまだ詠唱が遅いのでデュラ2でも安定しません。ですのですぐに追い返される羽目に・・・=■●_ ~□○0
で、臨時広場に行ってみるとアサさんが一人落ちていました。
プリが組むアサのイメージってどんなんだろうと思い拾ってみました。

そのアサさんは私と同じくスイッチだったようで黒蛇カタを中心に色々持っていました。
まあ、私がMEでしたのでニブルが順当だったのですが、一度GD3に行って見たかったので連れてってもらいました。
ずどどどどどおどどどどど
基本的にアサさんに先行してもらい、倒しきれないor倒せないシャアをお願いして私のMEがメインで倒してもらいます。

やはり私のMEの詠唱が遅いのと、設置場所、フェンクリの付け替えが上手に出来ない所為でアサさんに白pを使い切らせ、あまつさえ数回床に伏せさせてしまうことに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

アサの感想はやはり避けるなぁと。で、囲まれると避けないなぁ。でしたね。まあ、それが好きなんですが。

やはり今まで前衛で動いていたので前衛の動きをしてしまいます。もうちょっと後衛、支援の動きというものを学ばなければなりませんね。

おまけ

♀GM ♂GM
初めて見ました。GM。こういうのもいいですがきちんと仕事しているところをみてみたいですがね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/60-906bb7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。