今週は寝ていた寝落ちので暇人ツアーに参加できませんでした。
ぬんな人は参加していたようですが。申し訳ないことをしました。

で、朝方つないで暇人の溜まり場に行ってみるといる!!
すっげぇいました。総計6、7人くらいです。

で、暴れたりないとのことで皆で生体2へ行ってきました。
BOSSと普通のの違いが分かりません
入ってすぐにBOSSに遭遇してしまいすぐに寝転ぶことに=■●_ ~□○0
で、その後SGを主体とした狩りを行うのですが、皆前に出すぎてwizさんを何度も転ばしたり、私自身も何故かBOSS剣士を釣ってしまい死ぬこと数回orz
レアはそこそこ出ましたが経験値的には-2%・・・
煮え切らないのでGメンである復讐の人の奥さんを誘ったのですが生憎2人で生体2で狩り中愛し合っているとのこと。

じゃあ、と引き下がろうとしたら狩りに誘われました。
行き先は生体2。望むところです。
愛の営み中
基本はえすかるごの方が先行してショートトレイン。で、BDSで倒すというなんとも素晴らしい狩り方です。

・・・入り込む余地ねー。・゚・(ノд`)・゚・。

BDSですとmobを引き離してしまうので叩いている私もそれについって行ってしまい、結果mobがばらけ殲滅が遅くなる。要はお邪魔虫になってしまいます。

なんとかして存在意義を証明せねば・・・無い頭を必死に捻って出した結果。

「グリムならいけるんじゃない?」という結果になりました。
これならば私がmobについていくことも無くなりますし、何より殲滅向上に繋がります。結果は大成功で、スムーズな狩りを進めることが出来ました。
ただ慣れない事をしていたために短剣のままグリムしようとハイドしたままだったり、位置ずれでハイドしたままだったり、グリムで後回しにすべきアサクロの石化を解除して死なせてしまったりしましたがorz

で、余裕が出てくると遠くにいるアチャを遊撃しにいったり、mobをバックステップとハイドを駆使して運んだりいろいろやってみました。

普段のアサでは考えられないような動き(スキル主体というジレンマがありました)で戸惑いはあったものの、新しい狩りを発見できて非常に有意義でした。

ただ、間違えてハエ誤爆をし、合流する途中にやり過ごそうとクロキンしたところ思いっきりMPKをしてしまったりしてしまったのが情けないです。本当にすみませんでした。orz

最後はアサクロにSBでやられてしまって帰還することに・・・
対アサクロでは先に他のmobを叩かなくてはいけなかったのにしなかったのは反省点です。

他にもハイドをしてタゲが移るタイミングを見極めることでしょうか?タゲを移したと思ってもまだ移ってなくて戻ってきたり・・・本当怖かったぁ。

少数と多数。こんなにも狩りに差が出るとは・・・
人の居ない時間帯なら2Fでグリム狩りが面白いですよ。
私の場合はレモンと白ポ詰め込んで裏切り一つでソロってます。
まぁ、レアでないと破産しますけど(つ∀`)

経験値はおいしいですよ・・・・(´・ω・`)
【2006/06/19 Mon】 URL // 某ツアーの人 #jtw.gl9w [ 編集 ]
生体2ですかー。いいですね。俺も好きですよー。特にMHに突っ込んで背負うあの快感が。

っと、憶えてらっしゃるか分かりませんが。過去一緒に農具にいったゴブ系ケミです。
真に勝手ながらリンクを張らせていただいたことを報告しておきます。
【2006/06/19 Mon】 URL // 毒シノ #- [ 編集 ]
>某ツアーの人
グリム狩りは3回で試した時にこれは合わないなと思いました。
それに、アイテム回復前提と言うのもあります。
で、昨日トリオで行った際にMHに嬉々として突っ込み寝こそぎmobをもっていかれた日には・・・
まあ、狩りの楽しさ>>金銭>越えられない壁>>>>>>経験値効率な私はきっと2ではやらないでしょうなぁ。
3ならいつ死ぬかというスリルを味わえますし、純粋にゲームの腕が問われるのでやっては見たいですが。

>毒シノさん
もちろん憶えてますよー。こちらこそ憶えていただいて嬉しいです。
また誤爆玉とトリオで狩りに行きましょうぞ。
そして、クリエになった暁には植物栽培を思いっきりやってもらうのでご容赦をー~(´-`~)

リンクの件。了解しました。基本的にリンクフリーなのではっつけちゃってください。
その代わり、こちらも貼らせていただきますよ。
【2006/06/19 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/63-b1f59b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

