この期間中にせめてレベルを一つだけでも上げてしまいたいと起動させ臨時二回行ってきました。

が、来ない・・・
人はいるはずなんですが間が悪いのか、固定PTが多すぎるのか共闘マシーンが多くて実は人がいないのかどうなのか分かりませんが中々来ず、集まるまでに1hかかってしまいました=■●_ ~□○0

今回はどちらもお城です。

この前に深遠を倒してます。

一回目は順調に真ん中を固定狩りで進行できたのでまったり釣ったり、時々の激湧きでスリルを味わいながら順調に狩り続けて入れたのですが、最後深遠込みの激湧きが来て、半壊になりながらも何とか撃退できたのですが、立て直す間もなく魔剣が横湧きして結局全滅してしまいました・・・HFの場所が悪かったかもしれないですorz

かたつむりの人に妨害されr
二回目は移動狩りとなりました。
途中復讐の人が夫婦でいちゃいちゃ狩りをしていたようでプロボ共闘をもらえました。あの時は余裕が無さ過ぎてお礼がいえませんでしたがありがとうございました。

そして81にレベルUP。SSは取り忘れてしまいましたが・゚・(つД`)・゚・

しかし、私は大分HPを減らしたと思われるmobで、もうすぐSGもくるし次のを釣ってもいいかなと先走りしすぎてしまいました。おかげで横湧きしたmobの処理をしていて私とPTが離れてしまい、隊が乱れれ、何度かwizさんと寝転ばせることにorz



どうやら私も1.5倍ということで急ぎすぎていたようです。それもあと二日で終わります。これからは急ぎ過ぎないように余裕を持ってプレイできるようにしたいです。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/66-ccfa9f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

