前回のエントリーで言ったとおり生体1はひとまず終わりにしていろいろ歩いて行こうと思います。まず初めに向かったのは・・・
青箱はスティールからしかでません。
思いっきり場違いですが。玩具です。
BSで行った方のがよいのでしょうが、確実に赤字になるのと確実に飽きるでしょうからアサで行きます。使用武器はTbhグラ、Qbdマインのみです。このレベルのなるとさくさく倒せてしまうので、周りから白い目で見られているのだろうなぁと思いながらバシバシ叩いています。

目的はケーキ。ちょっとコック帽が欲しいので地道にことつこつと集めていたのですが、この際に一気に集めてしまおうと思ったわけです。
本音はミストケースcや緑クッキーcでないかたと思いながら狩っているのですが。

さすがにこのレベルで死ぬことは無いのでしょうが、ハティーべべ用の武器を忘れてしまい、狩ることが出来ませんorz
武器があったとしてもほぼ必中のスタン攻撃によりHPをがつがつ叩かれてしまいますので割に合う相手ではないのでしょうがね。

ひとまずここで重量50%超えるくらいに頑張ってみようかなと思います。(現在37%)
パンケーキ
ケーキをとることに夢中になって
お菓子職人のボスにお菓子にされないようにです。
青箱とか一杯出るといいですね。
【2006/07/01 Sat】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
お菓子職人である真っ赤なお鼻のトナカイに出会ったことがないので一回くらい見てみた気もするのですが、触らぬ神に祟り無しってところでしょうか。

気をつけます。
レアは期待しては出ないので、待ったり狩り続けますよー~(´-`~)
【2006/07/01 Sat】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/69-ef637a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

