玩具でのケーキ集め。無事に終わりました。
あの後、ハティーベベや真っ赤なお鼻のトナカイさんは現れず、さくさく狩りを続け、青箱1個、聖職者帽1個がでました。cは期待通り出ませんでしたg

その後、時計セーブでしたので、折角ですので時計↑3を覗いてみることに。
相変わらずレアはスティールからでs
アサを作り始めてから、アサテンプレを見続けここで狩ることを夢見てきた私はちょっと感慨深いものがありました。

ですが、実際行ってみるとwizのトレイン、プリペアの長距離トレイン。
トレイントレイン・・・騒やかすぎて合わないと思いました。

ですが、この中でどんな横湧きでも擦り付けられたmobも悠々とつぶしていくセージさんが。
このセージさんが仰るには時計↑2、3でマジ系はソロで行くべきだと。プリペアで無駄なトレインなんてしているなんて嘆かわしいと仰っていました。そのストイックさとプレイの上手さに魅了されてまったりお話させていただきました。それだけでもここに行った甲斐があったと思います。

その後、暇人ツアーに出ようと思ったのですが、連日の疲れにより寝てしまい、起きたらお日様は出てませんが、朝になっていました。

とりあえず、臨時を見てみると落ちているプリさんが。白pも切れかけていたので時計↑4に誘おうと思っていたら次々とチャットに入ってきます。

最終的にアサ×2、LK、プリ×2という面白いPTで生体2に向かうことに。
クリクリクリクリクリクリクリクリクリ・・・
メイン火力はLkさん。アサの私達は補助火力といったところでした。
私は相変わらず、グリム撃ったりPRしたり、EPしたりと目を廻していました。

今回の生体2は人がいないらしく、BOSSのジェミニやガイルによく遭遇しました。ジェミニは問題なかったのですが、ガイルが難敵で他のDOPと一緒に来るので、引き離しが大変です。しかも、大体プリさんがそういうのを釣ってくるのでSBで死亡・・・そしてアサの方がMHに突っ込んでしまい蒸発・・・私も壊滅しかけた時に盾装備をしていたのですが、ガイルのSBに合えなく1回死亡=■●_ ~□○0
非常に残念な結果となってしまいました。その分、賢者の石や青箱が出たりと金銭的にはウハウハだったのですg

その後、強クリをぶち込むこの方がログインしていらっしゃったので、きっといるであろう監獄へと向かいました。残念ながら騎士団にいたそうで会えませんでしたが。きっとレイドアチャcを3枚連続ゲットしてるに違いない('ハ'*
本当にスティールです。ありが(ry

前に行った時はリビオのSB→スタンのコンボで退場させられた苦い思い出があったので敬遠していたのですが、意外と面白い・・・
ちょっと油断すると囲まれますし、死なないように倒す優先順位を決めたりしたり・・・常に緊張感を維持できるここは中々に楽しいです。ちょくちょく出向いてみましょう。
しかし残念なことにここにも共闘マシーンが・・・飼い主は同じようなので皆で通報しておきましょう(*'ー')

最後にセーブしたのが時計のままでしたので時計↑2でまったり狩りをしました。
もうスティールがメインでs


こちらのほうのがまったり狩ができて楽しいですね。時給も高いですしただ、養殖がいるのはなんとも言いがたいですが・゚・(つД`)・゚・

いろいろ回ってみて新たな発見や出会いがあって楽しかったです。まだしばらく色々回ってみることにします。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/72-d30e5c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

