いよいよPCを買い換えることが出来ました。とりあえず、PCは月曜に届く予定です。まあ、予定なんでなんともいえませんが。

運がいいのか悪いのかチケが未だ切れておりませんので臨時広場を見に行くと「90台前衛募集アビス行き」の看板が。
迷わず飛び込みアビスに行きへ~(´-`~)
暇人で行ったときも思いましたが、硬い、HPが多い。MDEFが高いの三拍子で今までのように馬鹿みたいにトレインしてどーんとつぶすわけにはまいりません。
wizさんやっちまってください!!!
一匹ずつ確実に。危ないようならSG後少し後退→確実に処理していきます。人がいない所為か、思うようにテンポが乗りません。まあ、安全であるという裏返しなんですが、なので調子に乗って3Fへ行くと聖属性の竜に殲滅が追いつかず半壊に=■●_ ~□○0
ここで一旦プロへ戻り態勢を立て直してどこかへ行きましょうという話に。ジュピへ行きましょうとなり行ってきました。ここでモンクさんはagiスイッチ騎士へチェンジしての出撃です。
息が合うって素晴らしい(*’-’)b
ここは騎士がトレイン釣り→定点地点で皆でぼこぼこ。がパターンらしいですが、今回は皆で進軍することに。前衛の2人がagiですので多くは持ちません。と、言うかわざわざMHに突っ込んでプリさんの負担を増やし、あまつさえ回復剤を使うなんていうのは愚の骨頂です。

属性がばらばらなのでwizさんの腕の見せ所です。数、敵の属性によってSG、Lov、HDでこまめにつぶしていきます。私は相変わらず、プリさんやwizさんの護衛やスチ、SGの氷割り、凍らせるためにちょっと見えるmobを釣る役割です。

一回私が先に進軍してしまい、死んでしまった事。2Fへ行く場所で騎士さんが誤クリでMHに突っ込んでしまい死んだこと以外、死ぬことは無く。とてもよい時間を過ごすことが出来ました。



やはり思うのですが、ジュピは皆で進軍したほうのが良い気がするのですが、どうなんでしょうか。まあ、今度は私がBSで募集して見ますかね。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/75-41389d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

