PC届きました。色々設定していたので今日は課金できませんが、明日あたりから課金しようと思います。
前のPCのスペックの役2倍~3倍で、グラボも買いました。
ちょっとROを立ち上げて見たのですが、恐ろしいほど早かったです・・・
これならeffectなんてつけっぱなしでもGvに出れるでしょうか。何はともあれ楽しみです(*'ー')

さてさて大分前のことなんですがトリオで騎士団臨時に行きました。

ご存知のとおり半製造vitBSです。元から臨時に人気がないBSが製造と名乗るだけで「うわ。吸い取りきたよwwwwwww」と、思う方もいるかもしれません。まあ、できることなんて肉アンクルなのであんまり文句は言いませんが・・・

ですので、この方たちも初め「大丈夫か?こいつ。」と、懐疑的な目を向けていましたが、とりあえず拾っていただけました。

今回は私のBSとクラウンさん、プリさんの3人です。主な殲滅手段はクラウンさんのアローバルカンで一匹ずつ確実に倒していきます。

途中深遠にも出くわしましたが見事にBdsや闇属性を耐え抜き狩りができることを証明。
その後は皆でまったり楽しくやっていくことができました。
来るなっ。来るなーーーーー
途中深遠3体とかでてきた時はさすがに引きましたが大きな事故もなく順調に過ごしていました。

反省点は二つ。
対深遠時は無理に立ち止まらずにぐるぐる回って攻撃をさせないようにすべきだったかなぁと思いました。そっちのほうのがアローバルカンを当てやすそうだったので。
もう一つはアローバルカンにはSB同様。結構なディレイがあるのでその間は殴っていたのですがプリさんのLAをつぶしてしまうことが何度もあったので上手く合わせられるようにできればなぁと思いました。

このように、どんなステでも臨時に行って各々の仕事をこなすことはできます。ですので、ネタステだしや臨時向けの職じゃないからだめだと思わず、もうちょっと臨時に出ていただけないかぁと思うのです。
念願のニューPCおめでとうございます。

スペックが変わるだけで世界が変わったように感じる部分もあるかもしれません。

また都合が合えばどこか遊びに行きましょう。




っても、Lv合うキャラいないかもしれないけどねっ!!
【2006/07/19 Wed】 URL // りぐ #- [ 編集 ]
ターボ付き?
新しいパソコのご購入おめでとうございます。
これで、ラグに悩まされる事なくいろいろなところに
出かけられますね。

ではお見かけしたら
この前のお誘いの話もありますから
モンクで出かけましょうかね。

上の写真はなかなかいい出来ですね。
隠れてやり過ごす雰囲気が面白おかしく取れていると思います。
【2006/07/19 Wed】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
>りぐさん
ありがとうございます。
今までがeffect+fog切りでしたのできっと素敵な状況になるのではないかなぁと思います。ついでにオーラな人も判るようになりますねorz

つミBS+殴りプリ
|彡サッ

>シゲオさん
ありがとうございます。
これで大分動きやすくなるかと思われます。
今まではME撃つ前準備のサンクが見えなかったので、位置ずれしたときにはもう目も当てられませんでしたので・・・

最近は終電→就寝→出社というコンボが立て続けに発生中なので、課金スタートは恐らく週末になってしまいそうです。
課金したましたらどこかいきましょうぞ~(´-`~)

SSのほうは私も気に入ってます。この時はプリさんが離籍中でして、皆がまったりしていたときの写真です。なかなかよいSSは撮れませんが、これからも皆さんがほっとしたり思わずにやってしてしまうようなSSを取れればと思います(*'ー')
【2006/07/20 Thu】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/79-c0e80cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

