と、言うわけでPCが届き休日にもなりやっとやれるーと思った矢先にこう言うことが起こるわけで・・・なんと間の悪いorz

この時、本気でやめてやろうかと思いましたが、こんなことのために終わらせるのが馬鹿らし。終わりくらいは自分で決めたいのでこのまま続けようと課金はしました。

ですが、8月で契約も終わりますし、重力さんにちょっとメールでも送ってみようかなぁと思います。ここが踏ん張りどころかもしれませんしね。重力さんもなにやらいろいろありますが、ここが好機でしょう。

愚痴はおいといて、
NEWPC。すごいです。今までの比じゃないくらい早いです。今までは首都や臨公など、局所的に人が多いところは処理に時間がかかりすぎて3,4秒ほど固まっていたのに、今はちょっとかくかくする程度で済みます。ロードも前は下手したら2,3分かかるときもあったのに、ほぼ一瞬ですし。何よりもeffectをつけたまま狩りができるのがいいです。魔法やニューマが見えることがこれほど戦闘を楽にしてくれるとは・・・(;つД`)

で、狩りのほうはというと最近は生体2ペアばっかり行っています。
助けに来たよ(違う

悪友と。

怒って口も聞いてくれません( ノ∇`)
やはり組むプリさんが違うと狩り方も変わってきますね。キリエをすぐにかけていただける方。ニュマを先置きして横湧きにそなえたり。もしくは石化鎧任せで自分でタゲをもち、石化させて時間を稼ぐ方。暇なときはその場の判断で釣ってくる方。とくに真ん中の悪友は本当に支援が上手いです。支援を切らさないのはもちろんのこと、ほとんど狩りのテンポを止めることがない。で、的確に支援を行い、なおかつ動きに無駄がなく、自衛にも優れています。私が今まで組んだ中で最高の支援です。時々釣りしまくって某ツアーで轢いてくることもありますg('ハ'*

1hで2%弱くらい稼ぐのですが、私の判断ミスや事故でよく死んでしまうことがあります=■●_ ~□○0
私だけならよいのですがプリさんも死なせてしまうことも・・・

もうちょっと判断を早く動いて無理なときはさっさと引くようにしないとだめですね。と、グリムはできるだけプリさんのHPの多いときに・・・

とりあえず、目指せ。デスペナ0!!を目指して頑張っていこうと思います~(´-`~)

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/80-5e50c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

