上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの暇人ツアーです。
最近は寝てしまったりして行けなかったのですが、久しぶりに行くことが出来ました。
料理クエストしていて相変わらず遅れていたのは内緒ですが。
暇になる薬を作る暇人達
今回は行きつけのカタコンでDL討伐です。

気孔が付きました
到着する前にもうすでにいるとの情報が。さくっと説明をして向かう暇人達。そしてカタコンに到着しさくっと探し出し暇人達がDLに向かっていき・・・

ばったばったと倒れていきます=■●_ ~□○0

まあ、対DL用の装備もないですし死んでもいいから倒しましょうがコンセプト(だと思います)ですしよいのですが、どうやったら死なずに一撃を食らわせるか。(火鎧、悪魔盾無し)

私が向かったときにはもうすでに戦闘が行われていたので、死人の上にサンクを置いて体制を立て直していました。
ですので、バックステップで上手くサンクの上に乗り、そしてMSを受ける前にハイド→グリムで見事(というにはかなり拙過ぎますが)叩くことに成功。

ハイドしていればMAは食らわないですし、他の方が戦っていればまずタゲが来ることもない。
一応、現時点で最高の戦い方が出来たかと思います。私自身、死ぬこともありませんでしたし。装備が無い無いと言ってどこにも行かないでいるより、自分で考えて少しでも死なない行動を行うほうのが大切なんじゃないかなぁと思ったりします。むしろそっちのほうのが楽しい自分がいたりしますが。

その後、あっさりと出てきたDLに物足りなくなった暇人達は次のDLも待つためにまったりアロエリーナフローラを栽培したり、皆でゾンビを浄化したり、トレインしたり、それを奪い合ったり('ハ'*して遊んでいました。

私のほうは途中で眠くなって落ちたのですが、久しぶりによいツアーを送れたかなと思います。あ、effect切らずに戦うことが出来たからって言うのが一番あるのかもしれませんね。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/83-4a2ab908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。