最近は生体2ぺアをやってました。
お願いですから巻き込まれないように離れてください

世界がおかしい

この方は支援が上手でした

一応1hくらいは何事も無く進めるのですが、そのあたりからMHを踏んだり、ガイルがでてSBにやられたり、いろいろで死んでばっかりで前進ができません。

やはり私のステや装備が悪いのかなぁと思う今日この頃です。まあ、へこたれても仕方が無いので、これからも生体2にには行きます~(´-`~)
話は変わりますが、私のアサの最終ステは装備にパワリン×2と他装備でSTRを2あげて計100にするのが目標でした。昔はsリングが20Mという素晴らしすぎる値段でしたので、あくまで夢でしたが最近は8Mくらいまで下がっていたので勢いで買いました。
これで+8、残り2です。

本当はこれにオークヒーローの兜等をつけて完成でしたが、それはあくまで90でのステ。今現在は97です。ここでSTRを2あげることにより念願のSTR100を達成しました。

これによって今までダメの通りにくかった商人DOP(前800前後)がSTR110(ブレ込み)で1kを通るように。さらに、シーフDOPにいたってはPRで一撃で倒せることも!!!!

これで少しは凌げるようになるかと思います。
背水の陣の効き目がないかな~
生体2とか立ち回りが以外に難しい場所だと思います。
この前はお世話になりました。

意外に敵が多すぎたとか判断した場合は
逃げてしまって仕切りなおしとかした方がよさそうな感じですね。
特に二人とかだとですね。

この前のプリーストさんは秋春さんを生きかえらせるのに
必死で敵を連れて逃げ回って飛んでいたりしましたので
そう思いました。
こちらも逃げる算段とか話してなかったのでガイルさんに
やられましたから~
【2006/08/07 Mon】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
こちらこそお世話になりました。

確かに生体2は立ち回りが難しいところなのです。
vit騎士、wizとしか組んでなかった方と組んだときにはそれはもう酷い有様でした。

捌き切れないときは逃げるように事前に言っているのですが、中々そのタイミングがつかめないのです。抱えられると思っても重なっていていきなり血柱をあげることもorz
まずはそのあたりを見極めることから始めないといけませんね。

ガイルはサシなら確実に殺れるんですがねぇ。
複数ですと判断に迷ってしまって中々上手くいかなかったり。ここも見極めが必要ですね。頑張ります・゚・(つД`)・゚・
【2006/08/08 Tue】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/84-0247c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

