暇人の集い
暇人ツアーにでたのはよいのですが、疲れて寝てしまい、DLが出る前に寝てしまいました=■●_ ~□○0
年のせいじゃない・・・はず。

結果は暇人大部隊詰所でお楽しみをー。
エロイオーラを出しています
さて、久しぶりにプリの出番です。PCを買い換えてから全く狩りをさせていなかったのは内緒ですが。

Gメン達とまずはGD3です。いつものように、まとまってたら私がMEで殲滅。ハエはできるだけ共闘目的でHLを・・・と、思ったのですが、SCの位置を変えていたことを忘れてニュマを置いてしまうこと数回。おかげでマスタの攻撃が無効になってしまいました・゚・(つД`)・゚・

結論:慣れないことはしない。
まったりと狩りが終了し、二次会へ。お次は2PTに分かれて監獄です。下のレベルでさえ80台なのに監獄はいささかぬるすぎたようです。おかげで皆ばらばらに動きまくる始末。死ぬことは無かったのですが、他PTの中に紛れ込んでしまい、横殴りをしてしまうことにorz

相手も同じ事をしたのだから謝る必要は無いとはいえ、むやみに他PTのいるころに突っ込んだのだから私たちが注意すべきでした。と、言うかここは私たちの狩場だ。といわんばかりに無遠慮に突っ込みすぎるのはいささか嫌なものを感じます。

このあたりは人個人の考え方があるのでしょうが、なんにせよ、他人も自分も楽しく狩りができるように自分だけでも考えるようにしていきたいなぁと思った今日この頃です。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/85-952172c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

