上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早速卒業認定書
タイトルと今回の記事の関連性は全くありません。強いて言うなら今ブログを書いている状態です。ただ疲れているだけなんですが・・・
最近はROに入らず(とはいえ3日くらいですが)帰ってはニュースを見て飯を食べて寝る生活が続いております。これも9月までなので今は我慢の時・・・

で、相変わらず時計↓4に重量50%になるまで篭って、その後はペアで生体2の生活が続いております。

生体2は相変わらず一進一退が続いております。何かしらの事故で死ぬことが多いのですが。その事故を1%でも減らしていくことがここでの狩りを成立させる一つのポイントであります。

最近気づいたのですが、どうもアサクロに出会ってからたてに持ち替える時間が遅いというか押し間違えて隣の闇水を使用してしまっています。
前はそういうことはなかったのですが、新しいPCになってから操作に慣れないのかよく押し間違えてしまいます。

こういうところから直していかないとダメですね。後はプリさんのタイプによって狩りの仕方を変えていったり・・・
課題は山積みですがそれだけやりがいがあるので何気に楽しんでいる自分がいます。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/87-4e01f6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。