あんまりにも臨時に行き過ぎていて私自身。Gに所属していることを忘れそうに・・・は無いですが、Gチャメインにしていたりで一緒に狩りに行くことはないのです。

なので最近はそちらのほうも顔を出すようにしたりしてました。
草むらで一休み

腰紐をつけられて生体へ連行中【改造施設】λ...

やっぱりこうやってわいわいやるのはいいですね。皆で突っ込んでっていってあー。やられちゃったよー。とか。効率をやはり追い求めていて殺伐としてしまう自分が洗われます。心の洗濯というやつでしょうか。
そういう意味で暇人ツアーは最高なんです。
先週はゲフェニアです。
やっぱり腰紐で連行中
溜まっていたところがあってあえなく私達の班は一度全滅してしまいましたが中々楽しい狩りができました。
で、昨日はというと・・・
いきなり半壊

建て直し中=■●_ ~□○0

アビスです。MSです。BOSSです。MVPです。Lovです。衛生兵ー。衛生兵ー。あ。自分だ。移民を持っていかなかったのでさっくりと死にまくって-15%突破してました。
それ以前にMSで一撃死ですorz
SWによる防御もmobから3セル以内にとどめておかなくてはなりませんし、何よりも近づいたら近づいたでSWはあっさりと剥がされるのでどちらにせよ殺されるわけですがorz

ですが、ここまでごみのように蹴散らされると天晴れという気持ちになって笑いしか出てきません。
こうやってむざむざ死ぬにいくのも面白いのでよいのですが、いつかは倒したいですね。
現実的なことを言うと火鎧をもってMdef装備で固めて行かないと無理なのでしょうが、そんなものを持っている人は少ないこのツアーでは非現実的でしょう。
それならセージのLPをはって、範囲魔法を封じた方のが現実的ですし。サンクやSWが張れないのはかなり厳しいですが・・・
やはりセージを作るべきでしょうか・・・
あーあ。キャラスロット増やしてくれないですかねぇ。癌さん。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/91-46675825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

