プリの出番により出番が減ったアサ。それでも一番プレイしている時間は長いのですがね。
友達と生体2

まじでした(何かは判りませn

右上の2人はどうやって時計↑4へ来たんだろう・・・


と、まあ相変わらず臨時通いです。いわゆる「ババ」はあれから引いていないので楽しい臨時を続けております。生体2は相変わらず、誰かしら死んでしまうのですが・・・=■●_ ~□○0頑張りますorz

あとは監獄ソロでこんなものを手に入れたり。監獄にて卒業証書一枚目


今週の暇人ツアーではゲフェニア行きでした。
何故か自分でも引くくらいスティールに専念してました。
狩りをそっちのけにしてスチを専念した祟りのせいか、一回死にました=■●_ ~□○0

そして今日。プリのGメンであり、暇人友達のクルセの方と監獄2ペアをしてきました。
毒の絨毯爆撃(VSが初めて役に立った気がする・・・
このクルセさん。片手剣クルセというユニークすぎるキャラです。そんなユニークすぎるキャラは大好きなので私的には大歓迎なのですが。
基本は2人でぼこぼこ。リビオのタゲはあちらが持ち、肉だるまフェンダークにはプロボを、数が多かったら、私がなるべく重ならないようにタゲを持ち、GXで片付ける。こんなところでしょうか。
ほとんどあちらに負担を欠けているのですが・・・
そして普通に強い。使えるアクティブスキルがある分、あちらの瞬発力がこちらのパッシブ能力を上回っている気が・・・
さらにヒールが出来るため、持って行ったミルク250個と白p10個は全く使わず、重量オーバーになる始末。なのに、あちらには白pを使わせていますしorzもっと精進します・゚・(つД`)・゚・

とはいえ、この超変則PT。相当面白かったです。今度は騎士団とかに行ってみたいですね(*'ー')

(゜ω゜)ノ
いやはや先日はどうも。
強いのは聖属性が効く相手だけです。それ以外は・・・
あとGXのあと白Pは普通なので気にすることはないです。
型が特殊なので効率がでませんが、それでもいいなら組んでくださいm(_ _)m
そうすれば必ずこっちが先にオーラになるんで(ぁ
それではまた時間が合うときにでも~
【2006/09/05 Tue】 URL // SS係り #- [ 編集 ]
いえいえ。こちらこそどうもです。
たとえ、局地的にしか強くなくなれなくてもそこで強いことには変わりないのです。胸張っていきましょー(*'ー')b

GX語後の白pは普通だといってもできるだけ負担は減らしたいものです。
例えば重ならないようにうまくタゲを持つとか。
こっちがうまく動けばもっと楽になるはずなので。できそうなことは何でもしないと。

私は効率のためにROをしているのではなく、楽しいからROをしているのです。効率なんてポリンに食べさせてしまいましょう。

ですので、また組んでどっか行きましょー。

さてさて先に転生するのはどっちでしょうかねー。
【2006/09/05 Tue】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/96-c412a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

